日曜もインターンだから飲み会行かないつもりだったけど、お祝いして帰ろう。あとは…任せたで?(#^ω^)ニッコリ

契約社員ならいけたって。派遣と契約と、非正規にかわりはなくない?非正規は全部ダメならまだ納得いくけど。で、公的なやつはローン組めるけど、物件が、適用外って言われたの。団地の書類が足りなくて。もうお金しか信じられないから、1200万ためるわ。おはよー!俺のインターン先じゃんー(∩゚д゚)
今のところ届いてるのは、各企業からの人事アドレス…なので、アドレス指定の拒否じゃ意味なさそうです。とりあえず、マイナビとリクナビにお知らせメールだけはしておきます。女子大生のシューカツで見当違いの怨み買うのも嫌だしw今月の給料入ったら買いますわ!(☝ ՞ਊ ՞)☝この気持ち…まさしく愛だぁ! 熱いのはリゾートバイト 体調不良と戦いながらのインターンだけどいっぱい学んでこよう*(^o^)/*お腹鳴らないといいな( ;Д;)何か忘れてると思ったらPCですわ。コンベの連絡とインターンのアンケートやればクリア。

インターンのミーティング緊張したァァァ。。年明けから頑張りましょっ(^_^)♡恵比寿シャレオツ。
2014-04-21 求人 COM(0) TB(0)
近代的な学園都市に暗躍する謎の痴漢集団痴漢たちの正体は?そして女たちの運命は?近代的な学園都市を舞台に、謎の痴漢集団が暗躍する。名門女子学園の学生や政治家の若妻、痴漢取締官など、種々様々な女性たちが餌食となっていく。次第にエスカレートしていく痴漢たちの行為に女たちはなすすべ..ニュースは情報だけ流しとけばいいんだよ。なんで、おまえらのクッソ寒い感想聞かなきゃならんのだ同棲するために結婚し、三人家族になるのを避けるために離婚する。 アンドレ・プレヴォ映画『エンド・オブ・ホワイトハウス』DVD鑑賞。北朝鮮のテロリストがホワイトハウスを占拠、邸内の警護員も全滅。最後の希望はたまたま現場近くに居合わせた元シークレットサービスの男ただ一人…つう話。公開あと半年あとだったら同じ筋でも敵側の描き方の機微がもうちょい丁寧だったかもね 墓地の町田のポイント 映画「少女は自転車に乗って」がきになる。みよう。
読書感想文、2つ目駆逐。あとは3冊目を適当に読みながら映画でも見て優雅な一日を過ごそう。永遠の0も見に行きたい。映画を見た後は感想を語りたいので、どなたか一緒に見に行ってください……。犬も歩けば棒に当たる、映画監督を目指してなったわけじゃない。大体、どんな職業かも見当が付かなかったぐらいなんだ。人間は、いつどこで一生の仕事にめぐり合うか分からない。(黒澤明/日本の映画監督)
2014-04-18 その他 COM(0) TB(0)
定期】【拡散希望】プロフィールの声優は、好きな人順です。ちょくちょく変わります。注視しといてくださいwww。スカイプIDはdqmj3koreareです。よろしくお願いします


でしょ!!!!!!!!!!!!!クラシックスクール可愛い水樹奈々,飛蘭,妖精帝國,川田まみ,声優ラジオ,アニソンが好きな人、気軽にフォローミー(*゚▽゚)ノ100%リフォローするので、是非絡んでください(o゚▽゚)oデザイナーさんの話聞いたっけ私 カフェ専門学校 s声優の4人を同じネタで騙したとか・・・() こちら おもちゃでみるとちょい微妙だった…変型映像最高やな こちら あれ、アニメ版と声優違う感じですか?それにしても5kですか・・・

声優ラジオに弱小問題ってやつ登場しすぎだと思うんだけどみんなでペンネーム回してつかってんの?
立命館でのバイト終わり!来週は旅館に初出勤だあ。
帰国した父の話から、海外旅行いいなーって話なーまさかだよー…>_<…でも自分のベッドって言っても6人部屋の宿舎の2段ベッドだし、出歩けないのは韓国の方が酷いし…>_<… 空港なんか行くだけで疲れるのに‥



博士 アタシの 飛行機は 貨物機です!お、全空港のポスター紹介@Nスタコメントは、さとしくん。

栄のフィットネス 鈴「中学校の遠足でディズニーランドに行ったんだ。理樹たちとミッキー型の風船を買って、帰りのバスに乗り込もうとしたら「おまえら!何の為の遠足だと思ってるんだ!」と怒られ、 風船の空気を抜かれた。行き先ディズニーランドで、一体何の為の遠足だったのか、いまだに解からん。」 詳細 小田原 ホテル そう、特急券買えば特急草津にも使えるみたいなんだけど、値段設定がいまいちわからん…みどりの窓口でご相談かな…w
笑い過ぎて間違って熱海行き乗るとこだったし
2014-04-12 旅行 COM(0) TB(0)
ハンコもって銀行の窓口行ったら普通にできるはずやで! 通帳なくてもカードさえあればお金下ろしたりなんでもできるで!うち通帳ももってるけど全く使わんしカードでなんでもできる!


と言いつつ、デフォルトリボ払っていう設定にするだけで、ポイントもらえるからリボ払いにしてる。間違えても超えない金額に設定してるけどw こちら 今日の原子力ムラ】「原子力規制委員会の田中俊一委員長が柏崎刈羽原発の再稼働のための安全審査に入る方針を示したため、三井住友銀行や日本政策投資銀行などは14日、東電に新規と借り換えで合計約5000億円を融資する方向で調整に入った」とのこと。まさに「あ・うん」の呼吸だね。 プロミス 評判はこちらからこちら その人の生活スタイルによるけど。1番いいのは三井住友VISAかな?今なら20代専用ゴールドカード発行できるみたいやよ! 相談レイク あ、保険の存在忘れてたwwwwwwwww
このあと夕方6時15分から放送、今日のイブニングKOCHIは… 旅彩物語・いの町本川 光と氷が織りなす芸術▽金融機関等年末警戒出発▽クリスマス列車 ほか (※内容を変更してお送りする場合があります)身分証明に免許証出そうとしたら有効期間切れてた話したっけ?保険証あって良かったわ。若者「車欲しい」→大金払って免許取得→メーカー「若者向けのスポーツカーつくりました^^(200万円)」→若者「かっこよくないし中古探そ」→ボロ&ボロ、保険高い、置く場所ない、→国「都会は電車あるから車は贅沢品だよね^^」→若者「バイク乗ろ」→置く場所がない
今日は地域の教室の先生たちと情報共有の勉強会です。
墓地の町田を多数掲載 窓の外眺めていた君振り返る「ごめん、待った?」「えぇ、2年もね」 神奈川の墓地 如「母の日だから俺らからプレゼント」筧「可愛らしい店で男3人で選んで買うの大変だったんだぜ!」鞘「はい師走様!割烹着!」師走「可愛らしい店で割烹着を買うお前らスゲェは…それに母親じゃ…」如「良いから!来てみろって」リン「師走ー!何着てるの!?」師「今一番会いたくなかった。」



霊園の最新の東京を紹介 新春映画にマーズアタック初日で売り切れてたグッズ多すぎたのか、どんと来い超常現象トートバックとかあったのをパンフでようやく知った、他の映画館で残ってたら欲しいなこれロード・オブ・ザ・リング多分本も映画も全部あるけど一回も読んだことも見たことも無いや・・・映画で思い出して関係ないこと呟くけど、ぼくの一番好きな映画は「中国の鳥人」。もっくんが中国の奥地に行って、空を飛べると信じている少数民族と出会うお話し。今日一日バタバタしてたけど…何とかやっと実現できたし,欲しかったコートやらも買えたし,映画も見てすごく充実してたなぁ(^O^)それにしても黒執事のヒロさまかっこよかったなぁ♡♡♡
2014-04-07 その他 COM(0) TB(0)
はい!あとコラーゲン取ったので肌の調子もいいです(*´ω`*)



ビタミンはD3の通販で特典がつくような・・・。ってかチケGETできればやけんね(^^;) ここ 明日美容院行きたいなー起きれたら( ³ω³ )
天神 まつげエクステ詳細 ビタミン関係のコトブキヤなら代理全然頼んでくれていいのに!いつでも福岡の行ってくるよー(((o(*゚▽゚*)o)))早く医者行こう…それで、血糖値高いです、このままじゃ糖尿病になりますよ、とドクターストップを受けて、止むを得ずダイエットをしなければならない状況になりたい



ビタミンCの摂取量が少ないと、コラーゲンの産生が減少し、肌の弾力がなくなってしまいます!!ビタミンCは、レモン、キウイフルーツ、イチゴ、オレンジ、ブロッコリー、ほうれん草、ピーマン、じゃがいもに多く含まれます!!☆あと。最近どこも、ブロガーとか、限定してるけど。面白くないな。参加しようにも。めんどくさいし。ほんっと。もう。すでに出来上がっている場所にわざわざ行く意味がわからない。最近のフォト系コスメ系。全部?思う。

s_k_gym うそや!!すっぴんでも生きていけるんやら!あたしむりやもんwすっぴんはマスク、キャップあざすだよw今日はビタミンのまんでもやってけるわwありがとう。真顔
2014-04-06 コスメ COM(0) TB(0)
ストーカー・空き巣対策・防犯対策に月々1980円~始められる、スマホで見れる防犯カメラをお使いになりませんか?録画も可能で警察への証拠提出もOK!


なツイッターから写真保存できない。なんで、!バイトきつい。遊びたい。映画、ディズニー、買い物全部したぃ。黒髪復帰。このままだとハゲる。ヤバい。


あ、たしかにそれはかわいいイメージ。さっきのツイートでは北朝鮮のニュースを想像してた。それ初耳だわ笑 お墓を知っておこう モバイルクリエイトの調達資金使途調達額:10億8598万1000円使途・沖縄本島 IC 乗車券システムにおける機器仕入及び開発に伴う運転資金・業務用 IP 無線システム「ボイスパケットトランシ ーバー」の在庫仕入に伴う運転資金※請負金額26億円の大規模案件の為
ここ えっ今度のドラえもんの映画主題歌キスマイなの!? 町田 墓地のこちらはこちら ka_ku626 お酒飲みながら映画のが魅力的かも!

消費税は増やすけど企業減税やで!トリクルダウンでアベノミクスや!という寝言を誰がどのぐらい信奉しているか知らないんだけど、こないだ、企業減税と言ったな、アレは嘘だ……というニュースを見てファッ?という気分になったんだけどアレなにかの見間違いだったかしら。
2014-04-05 その他 COM(0) TB(0)
今日は留学生音楽祭本番やし、気合い入れてハート柄パンツを履いて眠る



かなり冷え込む朝です。今日はギタースクール発表会♪ はりきって弾いてきます♪出典: 箱根駅伝完全ガイド「好きな女性タレント」 青山学院大学福田雄大 平野綾法政大学斎藤晟也 三澤紗千香
進学にはビジネス 学校の社会人!後悔しない! スクールね( ˙-˙ )お金もかかるね( ˙-˙ ) MBAの日本 外国人の漢字刺青の話、「象」って入れてる人がいたので理由を聞いたら「エレガントって意味の漢字を教えてもらったんだ!」って…ことがあったって……向かいの席の人(留学経験者)が……昨今聞いた話で一番物悲しいぜ 網羅的マーケティング講座情報 工業高校で進学率3割か.......スクールアイドル!?ニャーそんなこと...



スクール革命やばい(笑)幼稚園児可愛すぎる(笑)
給料もらったけど1日しか働いてないから少ない(笑)(笑)今日の服代にすらならない(笑)
稼げるぢゃない♡(笑)私23、24休むし25ゎ定休日やけんなかなか給料減るね(笑)給料日っていつだったっけなぁ


着物 バイト 給料入ったら、しまむら辺りで買いますわぁ~笑。風邪は自力で治します~!(੭•̀ω•́)੭̸*✩⁺˚給料入ったら10年古酒買うんだ!



給料入ったからスペース調べないとな~パンフが終焉使って教会給料日行けば一回で80kは堅い正社員探したいけど今の職場でもう少し頑張りたいけどここじゃ給料的にやってけない…あぁ…(白目)
2014-03-29 求人 COM(0) TB(0)